至福・・・

やっぱアレだね・・・うごメモやってる時とか。


いろんな人と交流していき、出会い、そして時に別れもあり・・・。
アレから色んな方々が去り、そして出会い・・・。
・・・でも自分にとってはそんなうごメモが大好きなんです。
最初の頃は、「前からDSで絵が描きたかったしなぁ・・・」とかいう軽い気持ちでやってみたんですが・・・
思いの他、色んな方々と出会い・・・
そんな中やはり自分も成長できました・・・。
このブログの壁紙が描ける様になったのも色んな方々の作品やコメントのお陰です・・・はい・・・。
・・・あれ?至福どころかしんみりしちゃったなw(オイ
でも今週のお題のお陰でいろんなことを思い出すことが出来た・・・ありがとう!!


うごメモよ・・・永遠に・・・
 そして、全ての方に・・・幸あれ・・・