俺ハピブッファッハ!!???!!111

いよいよ成人までのカウントダウンが残り四季となった・・・(何


そういや元ダクマ達の中でも
今日が誕生日って奴がいたんだけど・・・
まぁそのまま利用するかw(ぇ
・・・名前? 日本語で言うと太陽くんですよw(?


まぁこんな凡人の誕生日事はいいや。(な゛
いよいよ待ちに待った3連休・・・
よし!何かするぞ!!
絶対に・・・
メガ屋の前の話とかを・・・(え


それと最近何故か怖い夢をよく見る;(震
何故か砂漠にいて、その後ひょっこり家があったんでいくと・・・
まさにバイオハザードなところでw
やっと逃げ切れたかと思えば、そこに泣いてる女の子がいて・・・
・・・そこからはハッキリと覚えてませんが目が覚めました・・・ふぅ・・・。
 あともうひとつあって・・・
これは物凄くリアルで、自分が死んでる夢なんですよ・・・交通事故で;
何となくふらっと自分の家に行ってパソコンに触れれるかなっと思って・・・
触れられたんですが、そこでうごメモユーザーのコメント見てると、
俺に対する褒めの言葉がたくさんあって・・・
そのまま成仏しましたwww(え゛


・・・なんだこの二つの夢はw
しかも二つ目ただの自己満な夢じゃんwww
・・・でもまだ俺は死にたくないよ!
夢とか叶うまでは頑張るよ!!
その後はともかく・・・(何w