もうプロローグの時点で神曲がw

※ネタバレ注意!!

そういや今回は高見沢さんは出ないそうだ・・・(・ω・`
でもそれに匹敵するぐらいの豪華なスタッフ!!
早く発売日を教えるのだー!!


そういやうごメモにアレを投稿しましたよ。
プロローグのようなアレ。
アレってアレだよ・・・
・・・あれん?
ちゃうちゃう!!
ココロニの基盤ともなる話だよ!
この時点で中二な感じだけど仕方ないです。
・・・元々これ、俺が中二の頃に作ったRPGだもんw
当時『学園漫画をぶち壊すぜ!!』的な悪ノリで作り(かけ)ましたよw(ぇ
あとその当時のタイトル画像を元にアレンジしたイラスト。↓

なんだこりゃ。(笑
ちなみに文字が読みずらいんですが、
『どんな場所に・・・ どんな世界に行っても・・・ ボクのココロはひとつ!』
とか何とか言ってます。・・・うわぁ・・・(オイ
とりま、もう少し良くなるように考え中であったり。


では。
・・・うぅ・・・寒い・・・。