アオイ君=水・毒タイプ(?

ちょっと水色君の正式プロフを本邦初公開ったり。(は


本名:紅空 水色(ゆうぐれ あおい)
年齢:高一世代(来年度で)
生年月日:9月7日
性別:♂(前世は♀(ぇ
性格:真面目,熱心,純粋,天然・・・とか
現在:メガ屋にバイトの上で居候中・・・
   親は不明、兄弟も不明
好物:西瓜、アイス、唐揚げ(!?
嫌物:全く無く、強いて言えばチンピラらしい(違っ
特技:水を操ることが出来る。
   その上、自分の体内から出すことも可能。
   それと、下手物料理を食べても全く彼には効かない。(モチスライムは別
座右の銘:『いつもココロに至福あれ・・・』(←彼のオリジナルらしい


そんな男です。
なんか若干アレな奴ですが、
これからうごメモで活躍するんで
よろしくね!!


おまけ↓
D
いざ聴くといい曲だね。
・・・最初のとこがうっかりハチ兵衛だがw(謎

ちゃちゃちゃちゃーん!
やっぱ一番気分がいいよね!ジエン狩り!!でっけぇし!!!