やってもうたw

今週DS用ワンセグ寮に持ってくんの忘れてテレビが見れん;
最近ポケモンやってないし、さしっぱにしときゃよかったかなぁ・・・
・・・というか、リメイクはまだなのだろうか?(ぇ


まぁ、親に見たい番組の録画、頼んだものの・・・
・・・いつ見りゃいいのか?(汗


そういえばうごメモやっている人たち大体が、
3DS買ってるそうだねw
俺もMiiで色々遊びたいところだが・・・(ry
というか、なぜ今回は同時発売の中にマリオがおらんのだ;
あったら気が変わってたのにぃ・・・あ、でもk(ry


ちなみに今ココロニのキャラがz・・・と思ったら
一キャラだけ俺が寮にいってる間に投稿が;
・・・クオンェ・・・(泣(オイ
まぁいいけどさ・・・
長引いちゃうけどもさ・・・
・・・あ、説明文の中に『正午』書き忘れてた;
・・・俺のバカァ!!  バカァ!  ・・・カァ  ・・・ァ 


・・・あ、ちなみに今回はアニメっぽい感じにしたくて、
OPもあるけど、EDも作っちゃいます!
・・・みんなのキャラが出る保証は(EDは)ないけれどもw(ぇ


あーあ・・・
早く再来週にならんかぁなぁ・・・