久しぶり

まぁ、スランプ中だわいw
・・・なんつーか、シナリオとかって大体すぐに閃くんだけども、
間、間にネタを入れたいんだけども、
そのネタがどうも浮かばないんだよねぇ・・・。
テレビを見ても、外出してもねぇ・・・
・・・んで最終手段としてアレだ・・・ファンスタ買ったよ。
勿論新作のアレ。
・・・まぁまだ箱の中の状態なんで・・・夜のテンションでw(ぇ
・・・あ、ちなみにメガプラスのお詫びの方は
来週になりそう・・・かな?
間に合うかなー;


以上。


しかし、おまけ↓(オイ
D
そういえば初代の逆転裁判まだ持ってたなぁ・・・。
まぁ、最初のステージの時点でムジュン見つけれなんだかw(何
・・・お金に余裕があれば買いたいなぁw
・・・あ、でもレイトンさんも逆転の方も全然最近やってないからなぁ・・・
ちなみにレイトンさんの方はこれから一作はやってみたい所!(意義あり!