いんふぃにっとぅぃ!

最近はPSP2∞でシナリオ進めず、
ミッションばっかりやってるメガですw(ぁ
いやぁ・・・∞ミッション楽しいな♪(オイ


そういえばボカロの服手に入れたが・・・
レン以外みんな女物かい;
・・・作るか。(え゛



そういえばそうだ。
やっと集合イラスト完成したよ。強化月間記念の。
ただ・・・ドットとかの割合とかで全員埋められず;
ていうか、全員入れようとしたけども・・・
某マンガのあの銅像みたいになるからやめた;(魔法陣グルグルねw


あと、水色の受験マンガ・・・
かなりのヘンテコペースにw(ぇ
まぁ、近日公開難でよろしくね。
そういえば言い忘れてたけど、
水色って実は両親二人とも人間じゃないんだよね。
・・・え?どういう事か?
まぁどこかで彼がさり気なく言うと思います。
物凄い「え?」なタイミングで言うと思います。(何w


おまけ↓
D
どんな問題があったw


PS.初音ミクの日じゃあ!でもネギ喰えねぇ!!(コラ