眠れん![゜Д゜]<インフィニッティー

なんか、ニュースのあの映像が頭の中でループしてて
眠れんぜ!
D
[゜Д゜]<インフィニッティー
・・・あ、そうだ。
暇だし、水色について語ろう。


①水色は元々金髪だった!?
当時中二だった頃、
『やっぱ、主人公は金髪』という自作法則により、
名前が水色なのに金髪でしたwポムに近い感じのwww(ぇ
・・・まぁ、今の設定ではあの通り落ち着いたんですがねw
マフラーも当時の設定の付け足しです。後はみんなそのまんま。
・・・まぁ、もう少し服装については変更するかも知れんけど。


②ゲームの中の世界から師匠?
・・・つまりアレ、
『ゲームの主人公が話の主人公に対して説教』みたいなアレ。
・・・まぁ、勿論この設定は却下。
沢山のファンの方々の声の中に『メガさんは?』という声があったんで、
考えた末に・・・ま、そういうことです。(何w


③荒れ果てた学園!?
当時中二の設定では。
なんか、ゾンビとか出たり、妖怪とか出たり、魔物とか出たり・・・
あきらかに学園らしからぬ設定の上、
校長が破壊神とか凄まじく酷い設定がwww
・・・あ、本編ではこの設定については若干違う方向でいきます。
・・・強いて言うと、ゾンビは出ません。(汗


④ヒロインは・・・いない!?
普通は漫画とかの花となるヒロインがいませんでしたw
・・・というか、昔から女の子が上手く描けなかった;
だからですよ、若干女の子の方が下手に見えるのは。
・・・あ、今も練習中ですよ。
なんせ、今回は予想外に女の子の割合が多いもんね!(ぇ


⑤成績は全て平均。
これは、今回のココロニにも採用されてます。
やっぱり、どん底から這い上がるよりも、
エリート道まっしぐらで行くよりも、
この方が何か面白くね?
今までどんな漫画にもあまりスポットの当たってないような感じでさ!




ちなみに春休みから本格的に描き始めようと思います。
もう少しモチベーションを整えてから描きたいし・・・。



じゃ。おやし み 。(倒