気分はもうHAL!

メガです。
外は久々の快晴で、もう春って感じですw(ヒャッホゥイ♪
しかし、被災地等では
そんな事言ってられませんよね・・・。
逸早い普及をお祈り申し上げます。


おっとしんみりしちゃったな;
とりあえず言うと、
書く事が無いですよね;
というか、まだ何も起ってない朝だしw
・・・あ、でもあったといえば、
ようやくめぇちゃん(←姉貴の子供の事です)が
なんか顔が確りしてきた事ですかねw
・・・目が真丸w
でも姉貴の子供の成長を見るのも悪くないですねw
しかも、夜鳴きは1,2回しかしないんだとかw
・・・コイツ・・・パネェ・・・(オイ


おまけ↓

メガの今日の私服。(というか上だけw)
メガは夏以外はパーカーなのでしたw(何