たれのま!

メガ語で言うと、
『ただいま!』の意を指しますw (ぇ
とりあえず日数稼ぎに来やしたぜw(オイ


今週のお題・・・笑顔のもとかぁ・・・
やっぱみんなから貰うコメ(悪を除く)かなぁ・・・
なんか創作意欲とかが漲ってくるんだよね。
そして笑顔にもなれる・・・。
そしてもう一つは・・・
唐揚げとモヤシとイチゴと辛い物が何よりも笑顔のもとs(突


あ、うん。
まぁそんな単純な奴ですw
ニコ動とかメモとかよりも、
誰かからの声や好物とかが俺の笑顔のもとなんです。
・・・いや、力の源とも言うかな?
みんなからの一言を貰う為、好物を喰らう為、(一言多いw
今日も日々精進しますぜ!!
そして、被災地にも笑顔を届けたいなと・・・!!


おまけ↓
D
早速ときかねさんの言ってた
アレを見つけてきたよw
・・・かっけw(汗