広がる輪だね。

芸能人とか選手とかもなんか募金やら
活動してるそうだね。今更知ったよw
・・・たまぁーにはニュース見るのも悪くないかも。(ぇ


最近は描きたい物とかが若干なくなってきたかも。
あるといえば、女の子だけどね。(オイ
もう少し『ドストレートに女の子やんけwww』って言われるような
絵を描きたいなぁ・・・なんてねw(何


そういえば昨日はたまたまアレ見たよ。
『さよならぼくらのようちえん』・・・だっけ?
途中が不適切すぎるが、(コラ
BGMが大好きすぎるwサントラ出そうよwww(黙w


あと最近不満に思うのが、
うごメモでの『完全ネタ被り疑惑』のあるメモが続出。
あいさつのアレがかなりあるしw
人気順が酷いことに;
・・・もう少し☆入れる側も考えようよ。
良いからって入れることは悪くは言わないが・・・。
・・・うむ、写真機能の使い方間違ってないか?
これだから辞める奴が後を絶たないんだよなぁ・・・。
・・・おっと失敬、
こんな事ブログで書くような事ではなかったな。


みんなもやる事する事の前に、
事前に良く考えて行動しよう!全てにな!!


おまけ↓
D
D
あなたはどっちが好きか!?(は
誰かそのうち歌う奴きっと来るw
絶対来r(殴