おせったいって知ってる?

それぞれの家にある
仏様とかにお賽銭あげて、
お菓子を貰えちゃう
なんかいい行事なんだよね。


・・・今年こそは良い看板作って
お客さん呼ばねば・・・!
(去年はポケモンの奴を作ったが、
あまりにも絵が小さいのとポケモンかすら
分からないようなもので惨敗したって言う。)


とりあえず今日は早めに寝ます。
最近は悪夢しか見ないから、来なければなぁ・・・。
ちなみに先々週は、
親友A君と太平洋戦争の時代にタイムスリップして
謎の孤島でマシンガン撃ちまくった夢を見ましたw
最終的に嫌気がきて、海泳いでたら元の時代に戻って、
唐揚げ食ってましたw(オイ


おまけ↓
D
ある意味ポケモンより凄い・・・(汗
これ絶対カラオケに出したら
いけない曲だと思うぞ・・・消費カロリー的に。(ぇ