おせったい[後半戦]

姉貴の絵に敵わな過ぎる件。


おっそろしいくらいの人を
引き寄せる画力の持ち主ですよ・・・えぇ・・・
だってさ・・・
選挙カーがウチにやってきたもんw(え
そんでもって賽銭(というか札w)を入れて、
お菓子ちゃんと貰って去っていきましたよw(マジでw
・・・怖いね、ある人って;(震


しかし・・・よーく分かったよ。
俺にはまだまだ上を目指すべきだとな・・・
よーっし!うごメモやりまくるぞ!!
そしていつかは立派な絵描きとか漫画家とかになるんだ!!!
ゼッタイダー!


・・・え?看板の絵は?
・・・まぁ時期に公開します。(なんとなく
・・・ちなみにその姉貴のペンネーム・・・
『ソラ豆』って言います。好物じゃないのに。(コラ
どうやら本人曰く「なんとなく」・・・だとか。(ぇ
山口県の情報誌『トライアングル』(だっけ?)で
時偶にイラストを投稿するようなんで、
見たことある人もあるかもね。


あと、イラストとかのリクを募集します。(ぇ
ただ・・・
ピカチュウ』『カービィ』などと定まったものではなく、
『動物』『幻獣』など、
大雑把にお願いします;
練習したいけど、決まっちゃ無いんだよね;
そこのところお願いしますー(汗


じゃ、サラボナ!!(DQVかw