19・・・?

誰かと思えば・・・いっちくさんが復活・・・だと!?
うーん・・・ちょっと現状からすると・・・(オイ
早く3DS版うごメモ配信せんかなぁ・・・


そういや、ついに買いましたよ、3DS。(海青!!
意外にも内臓ソフトが面白い・・・
・・・てか、釣りがもはや釣りじゃないwww(ぇ


・・・そうそう、ポケダンメンバーを改めて描いてみたよ。

今を行くチーム『ウィンターズ』!!
・・・うん、実はアイツこのチームに入るんだよね。(何
とりあえずBW版が発売されても、
最終回までは必ず連載したいね。
・・・もちろんうごメモで!!


では。


・・・そういやスケダンのオーディションのVOCALの中に
俺の従兄弟の先輩がいるとの情報・・・
しかも今日締め切りだと・・・
・・・まぁあえて誰とは言わないけど、
『ふ』がどっかに付いてます。どっかにね。
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/sket_sketchbook/
あ・・・俺はただその従兄弟に言われて貼っただけだから!
俺は知らぬぞいー。(オイ