ちょこっと暇があったので、

最近はもっぱらブラックプレイ中のメガですw
いやぁ・・・粘りに粘った末、
ようやくすばらしい評価のモノズきましたw
防御と特攻が素晴しかったようですよw
・・・タマゴ百個も作っておいて良かったよ・・・(ぇ


・・・え?廃人?
・・・まーいじゃんかw(は


あと優秀なツタージャもやっと作れた・・・
やはり親が優秀じゃないと
滅多に来ないみたいですねw
・・・現実はそんなものじゃないが・・・(な


あと、気がつけばもうすぐ3連休ですね。
とりあえず俺は3DS出てからの初のお絵かきソフトでもやろうかなと。
・・・補充分の1000円もあるか不安だが;(ぇ


では!