今日の俺って・・・

なんか身震いがするくらい・・・
なんか・・・
特性でいうと『きょううん』?
・・・発動していた;


朝は珍しくポケスマが見れたし、
ポケモンの厳選は調子良かったし、(計3体ほど
カラオケではデュエットで80点初めてとれたし、
あと対戦も何故だか好調のようだし・・・
・・・まぁそのあとの対戦は惨敗だがw


なんかもうどういえばいいのだろ・・・


・・・生まれてきてごめんなさい。(オーバーなw


おまけ↓
D
そのカラオケで歌った奴。あ、サブウェイちゃうよ(
言わずと知れた神曲だが・・・
曲自体が短くてインパクトが強かったのか・・・
・・・まず歌詞間違える回数が少なかったw(ぇ