は・・・はえぇwww

今日久方ぶりにポケスマ見たが・・・

はえぇ・・・早すぎるぜ!!(


まぁ この映像は
今日のポケスマで見たものじゃないけど、
・・・うん、歌ってみる価値はありそうだ。


そうそう、ポケモングッズを見て気がついたことがひとつ・・・
サザンドラのグッズがねぇ!!(怒
特にピカチュウの等身大並みのサイズのぬいぐるみが欲しいのに・・・
あぁ・・・かっこ可愛いのになぁ・・・(


あ、今日は暇なので、
何かあればお気軽にw(ねーよwww


暇なので更新。
少し思いついた鬱キャラ(

『禁』の字間違ってるけど気にしない。(
ちなみに彼の好物はビターチョコ。
結構苦いものが好きな様子である。


それと、とろろの未来↓

髪の色は今より少し白みがかっていて、
流石にこの頃にはあの行為は卒業していたり。(何
ただ、あのウサギ(?)のぬいぐるみはずっともっていたりする。


では。
またやる気があれば更新しまーっす。