じゃじゃーん!


ついに完成、
ポケダンサムネ!!


実はペンタブ手に入れてから、
『サムネ変えよう、サムネ変えよう・・・』
と考えていたものの、
練習期間に寄り道と幾多の曲がり道を経て・・・
やっと完成しました!!
・・・とは言ってもうごメモ市民を剥奪された今・・・
なぁんも意味ないよねぇwww(


というわけで、誰かこのイラストをDLして
ポケダンのチャンネルのサムネをこのサムネイルに
変えてくれないかなぁ・・・と半分期待していたり(


そうそう、今日試しに『ポケモンいえるかな?BW 高速ver』を
歌ってみました。
・・・結果ズタボロにやられましたw
まぁ・・・そりゃ、通常版歌ったことも無い無謀な男が
いきなり歌えるわけ無いよなぁ・・・(汗
・・・ってわけで、来週歌ってみようと思います。
もちろん、ニコ動にその模様を投稿予定。(ヤメレ


おまけ↓
D
挫折したり、めげたりした人に・・・是非w(ぇ