とくせい『ものひろい』

今日とんでもないもの拾ったよ。
・・・ば・・・


っていうのはまぁいいや。(え゛
近頃そこそこ貯金が貯まってきたメガです。
もしもうごメモが今年中に3DS進出しなかったら
DSiLL買おうかな・・・もちろん中古で1万の奴を。
・・・だってさ、早くうごうごしたいし、


そういえばこの間AKBのゲームが
Gree(だっけ?)で出るっていうCMがあったけど・・・
なんか無駄にクオリティタケェwww(ぇ
・・・でもアイドル好きじゃないから載せないっ(コラ


おまけ↓
D
こういう動画を待っていた・・・!
見てるだけでこう・・・wkwkする・・・
胸がいっぱいになるぜぇ・・・


D
ネタバレ注意。っつっても結構前にものっけたけどもねw
やっぱ邪神と娘可愛すぎるだろーよwww
ちなみにメガは基本魔水攻めだったので、
そこまで全クリに時間かけてませんw(ぇ