ドンもじゃつぇえ;

ネタバレ注意w(
 ボス戦の方は世界樹の葉無しでも倒せるけど(際どいけど
ってか思いっきり舞台日本だけどw(何
BGM スラ・(ド)ストライクなんだけど(は
 肝心のラストの船バトル・・・
まさかドンもじゃさん真上から舞い降りてくるとは・・・!!(ぇ
そのせいで、
船はボロボロ・・・弾は燃えるわ・・・主人公死ぬわ・・・船崩壊させられるわ・・・
 ・・・とりあえずパーティとデッキ・・・
それに強化も重ねておかねば確実に倒せない・・・
・・・まぁ、HPあと80までは追い詰めは出来たけどなぁ・・・(汗


・・・ところで昨日すれ違い広場を見て思ったんだが・・・
・・・ ・・・ ・・・やっぱ配管工物凄い人気だなw
みんな(3人だけなんだがw)マリオ3D持っていたなwww
俺も買おうかなぁ・・・なんつってw(オイ


では!