二刀流って結構不利だったりするらしい。


なんか今『ちぐまや家族』見ていたりするメガです。
二刀流って結構バランスっていうか 型が崩れやすくて、
実は弱点が多かったりするんてね。


・・・っていうか、リニューアルしたからって
あのBGMはwww(


ここからスラもり
昨日も言ってたけど、おねがいコンプしました!
・・・勇者の剣つえぇwww
ライム姫の魔法より使えるがな!!
・・・もうちょっと早く欲しかったな。(汗


んじゃ!


おまけ↓
D
昨日修造MADでお馴染みの『ロバート』って何か調べてみたけど、
あれスタッフだったんだってねw(*・ω・)うん。



朝っぱっからこのテンションで・・・
グヒヒ、サーセン。(コラ