注:異常にテンション高い男ですw

おっはようございまぁああっす!!
昨日のあの頭痛から復活したメガです!


いやさ!
それよりそれより・・・
ついにあの神ゲーDSiウェアで蘇るんよ!!

あの、洞窟物語がな・・・!!


ただ、1000円(実際はポイント)は結構高いね;
・・・でも欲しいなぁっと思ってるんです!
いや、絶対に買いたいんですよ!!
しかも今回はジュークボックスとかも付いてて、
あの名曲やこの神曲がいつでも聴けるっていうんだから・・・
あぁ・・・マジで欲しい・・・
でも来週なのかぁあ!


取り乱して失礼;


そうそう、最近またポケダン(空)最初っからやってるよ。
しかも初の試みで主人公がゴマゾウっていうw(ぇ
名前は適当に『アルタ』。
大地の『earth』をごちゃごちゃとやってこれになりましたw
・・・あ、パートナーはいつもお世話になってるヒノアラシさんですw
今はチャプターで言えば3辺り?
ただアルタ君、初っ端から『げんしのちから』ってwww


あと、今現在ある漫画を描いていたり。
・・・あれです。夏休み辺り(?)に言っていたあれ。
全五話で収まるかなーってね。
・・・ピクシブで公開予定。


では(・ω・`)