今ショップのランキング見てみたら・・・

洞窟物語・・・まさかのオススメ二位とか!!
『最近の』だけどねw
・・・でもなんでMH3G・・・動画のくせに一位に入ってんねん!
ゲームの方を勧めろよ、ゲームを(


・・・あ、乱文失礼。
ちなみにメガは確実にモンハンは買いません。
・・・やっぱモンハンは任天堂でするもんじゃない。
任天堂はだいたい全年齢で成り立つものだ!
・・・ぽかぽかの方ならまぁ許せますよ。好きだし。(いい加減しろw


そういや最近身の回り・・・スマホやら所持者増えたなぁ・・・
・・・どこでもネットが出来るとか魅力的じゃないか!!!
その上ようつべも見れるなんて・・・
・・・こりゃ3DSが餓えるのも無理ないわw(コラ


では。
今日こそ出すぞ・・・洞物のファンアート・・・!(ぇ