緊急事態

俺的には。


・・・最悪だ・・・
今までの保存していた俺のうごメモ作品の入ったSDカード・・・
・・・ ・・・ ・・・
無くしたw(´;ω;`)


ちくしょお・・・
っと思ったけど、
実はDSiが壊れるちょっと前に
ちゃんとバックアップしていたんだったw(PCに
・・・俺ってお馬鹿だなwww(笑


まぁSDカード自体はまた買わないかんからな
※現在は代理(後にそのまま使う)で3DS同梱のSDカードを使用中。
・・・まぁ、500円までしか余裕ないけど。(汗
 ・・・どっちにしろ最悪だわ・・・うむ。


早く買わないとスレ違いできねぇ〜;


あと、時期にここのブログのペースも
落ちるかもしれません。(週1ぐらいに)
・・・なぜなら、うごメモと私生活が忙しいから!(・・・え


では!