ルパン(録画した奴)見てた。

・・・うはっ
今回の『血の刻印』って・・・
なんかボス・・・グロすぎるwww(特に死ぬ所が;
(以下ネタバレ?)
マキちゃん可愛かったよマキちゃん。
あとルパン一世・・・なんかかっこよかったw(後ろ姿だけだけど
あと声優・・・変わったけど80%違和感なかった(ぇ
特にとっつぁん・・・ピッタリ過ぎて驚いたよ;
・・・若干小五郎感出てたけどね;(オイ
シナリオとかは・・・
・・・なんかいつもと違う感じだったかな?
日本が舞台ってところは良かったんだけどなぁ・・・(コラ


あとうごメモの進行状況・・・最悪です。
ていうか、他のことで時間丸潰れ・・・
やる気あっても体力無い・・・
・・・しかしここは気合だ!
今日は徹夜だ!
やるぞ!やるぞぉぉおぉぉおぉ!!!(黙れw


じゃね!