プレイ・・・日記 その3

今回から少し変えます。(ぇ
なんか話作るのめんd(かえんぐるま!!


とりあえず実際の進行状況を言います。


・・・もう灯台まで来てます。(ぇ
まぁ、その画像はまだ調整中なんで、最初の辺りを・・・少し。

あーだこうだとあり、やっと着いたキキョウシティ。
いやぁ・・・今回のポケモンは昔とは違い、
ワザが豊富すぎて予想がつかん・・・(汗
そのうえ、ポケモンの出現率も少し違って・・・レディバが出ねぇ・・・(orz
でも、BGMは昔と違って、より神がかってますねぇ・・・・・・ズズゥ・・・(茶



それから打倒おしょう軍団&ハヤトを倒しやっと洞窟・・・


ってとこで後の画像が調整止まりです。(ぇ
また明日の早朝ぐらいに整えますんで、もしかすると、焼けた塔辺りまで出すZOY!!(黙れ


んでは・・・。ノシ