ポケ日記 その4

3時間プレイした結果、やっとつながり洞窟に到着!!


やっぱひふきやろうはウザイッスね・・・
火傷は負わされるし・・・マダツボミは即死だし(当たり前w


そしてヒワダタウン。・・・の前にでった!!R団!!!

今回はヤドンの井戸も少し違って、入り口複雑www


あと今回の幹部も『ランス』と言うちゃんとした名前が!!
ランス・・・ちょいカッコいいwww(ぇ

ただ毒がしつこい・・・(怒
しかも俺はもうk(ry


そしてようやくR団の事件も解決し、いよいよヒワダジムへ・・・

ストライクのとんぼがえりうぜぇwww
そしてイシツブテが何度やられた事か・・・(泣

まぁ結果、ヒノが凹ってくれたんですけどね♪(ぇ


そして次はコガネヘ・・・
ってところでもう疲れたんで、今日はここまで!
ちなみに今はミカン戦手前の所です。
目指せ!!オールレベル30!!!(弱ッ!!