最近の人権問題とかけて、うごメモと解く。

その心は・・・?



って何も考えてないんですがねw(え゛ぇw
まぁ、よく似たような気もするんだよねw
今日も他者の作品に悪口雑言書いてる人がいたし;


でもこういうのがいつまであっても、僕は悪い気がしないんですよね。

人は悪口を言われようが、それにより成長する人もいるんですよね。
まぁそれで落ち込む人も多々いますが・・・
しかし、それはただ単に相手も何らかの意味をこめて言ってるのかもしれない・・・
・・っと思えばいいんですよw
俺はうごメモやってからある事を期に、
いっつもそう考えてるんだな。
だから何が言いたいかというと、


すぐに落ち込む前にその言葉の意味をよーく考えろよ!!
って事です。


松・・・・みたいな事言ってサーセンでしたぁ!!!