今の状況

FF(アドバンス)にハマリ過ぎたw(汗




え?なぜPSPかって?
従兄弟に・・・まぁ貰ったんですよw
しかもこの形でwww



とりあえず今からでも文化メモの方、
本格的に進めようかぁ!!?(ぇ



それとうごメモで新たにメアドシステム(俺的命名w)が導入されましたよね?
・・・俺もしたいんだけどなぁ・・・迷惑メールとか大ッ嫌いだし、
みんなには悪いけど、ちょっと・・・なんつーか・・・アレもあるんだよな・・・(汗
だから、どこかいいところ(掲示板など…)とか見つかり次第、出るかもしれない。
でもすぐに消すかもしれない。



・・・どうしてもって言う人は、この記事にコメントしても構わないからね。





オマケ↓

ゼt(ry
しかも最後に・・・や・・闇サトシ
これはある意味期待大ですぁなw(笑