年賀ハガキ用画像・・・配信しようと思うw

ってか以前も言ったよ・・・な?(ぇ
結局誰も投票してくれなかったもんだし・・・ってこれも言ったっけな?



・・・とにかく、文化メモも一通り終わって、
後は訂正とかしていくだけだし、
・・・明日出そうかね?


ちなみに予定では、
メガ・ポム・なる・とらあ
・・・この4人(三人一匹?)に頑張ってもらおうと思う。
・・・てかこのカス絵野郎の画像・・・誰が使うのだろうか;



それともうひとつお知らせ。
年末はメガがついに解禁して・・・歌います。(ぎゃあ(黙
何を歌うかはお楽しみ。
たぶん、うごメモに関連する可能性が高いかもな・・・



オマケ↓
今年メガが気に入った曲たち
D
D
D
D(アレンジ版)