明日暇が出来たら・・・

年末ブログ蔵出し祭的な事をしようと思う。
だってかなりブログネタたまってるしw(およそ10個ぐらい?


それと、年末プチ漫画を3つ出しまっせ!!(これも暇さえあればw
・・・あ、どういうのかというと、
『ダクマミッション〜新ダクマを追え!!〜』
『レクスの年末〜のんびりしようよ!〜』
『メガ屋 外伝〜魔王がウチにやってきた日〜』
っていうのですw


いずれもためてた奴ですw全く描いてないけどwww(描けよw
それと、なんかポケダンTYOの存在が妙に薄いかと自分でも思ってるんで、
今度新OP作っちゃいます!!たぶん誰かの小作品からになるけど!!!(ぇ


ではw
ラルク「オマケ?それなら俺の自慢の歌でも・・・」
レクス「ちょ・・・ラルクって確かリズム感無しの音痴じゃないっけ?」
ニゼット「それが可愛いんだよなぁ・・・」
ラ「あ・・・じゃ・・やめたw」
二「まそっぷ(^q^)」