外伝のバトルシステムについて

普通のマザーとはワケが違いますw
以下、スタッフ以外立ち入り禁止!・・・・かな?


本当はサイドビュー(FF等参照)も考えた・・・
でもそれじゃ完璧にマザーとはかけ離れちまう・・・
そこで考えたバトルシステムがこれ↓

攻撃や特殊攻撃は普通のMOTHERとは変わらないけど、
なんと、主人公の全身が出るようになる!!
これで、よりリアルなバトルが楽しめるんじゃない?(たぶんなw
それと敵はOTHERの半獣人系がほぼ登場する予定。(アレンジ付で
あと、もちスライムやキャットバットも出てくるよ!!
そしてゲストキャラとしてOTHERの・・・
・・・あ、この辺はまだ本編が完結してからじゃないとわからないやw(汗




↓戦闘BGM予定集
・通常戦など
D
とりあえず、キャットバットといえばこれだなw


D
こんなのもいいかな?


・中ボス戦など

(カリブー戦の奴ですw)
ちなみに、中ボスはなんと12種類出る予定です!!
まさに干支達が全員が出るような・・・?


・四天王的な奴戦
D
とにかく強い奴と・・・ですw
MOTHERでいえば・・・各章のラスボス?