初夢

・・・。
まっくらな世界にただ俺一人・・・
そして何かが俺に語りかけた・・・
「ここはお前の来るべきところではない・・・」と・・・
きょろきょろ見回したが何もいない・・・
するとどこからか見覚えのあるものが現れた・・・
それは、今まで俺の作ったキャラ達(キャットバット・もちスライムなど)だった・・・
するとみんなが、
「君はこれから歩むべき道は・・な・・だ・・・」「これからは・・・・・・を・・け・・・」
かすれかすれ何かが聞こえたが何もわからず消えていった・・・。


っていう夢を見たのさw(笑(オイ
結局は忠告しているようでわからなかったけど、
まぁ、当たっているとも限らないし・・・
これからもメガはメガなりに頑張っていくよ!!
今年もヨロシクね!!!