申し訳ないw

しばらくぶりのブログですw
はい、サーセン(^^;)
ここ最近はPSPでちょっとあるものを探していたものだからね・・・。


それは置いといて・・・
ニュースで見たんですが・・・
宝くじが一箇所で二個も当たりが出たようですw
俺の母さん・・・その近くのどっかで買ったのに当たらなかったんだとかw
・・・ドンマイwww(笑
でも億か・・・・・・・・・痛いなwww


それと今思い出したんですが、
著作権フリーBGM・・・魔王魂ってところに何個かあったような・・・
とりあえず今日中に決めて、漫画の方も進めようかと思います。


以下、メガの愚痴w(ぇ


ちなみにこの著作権が改正されるまでは、
ひっしまるさんの作品でもあった、
ZONEの『風のはじまる場所』も考えてましたw
・・・なんだろ・・・腹の奥底がムズ痒い・・・(イライラ・・・


あとせっかくパルさんが教えてくれた、
Aqua Timezの『決意の朝に』もダメだな・・・(汗