久々にハッスルしてみたw

昨日と今日、メガがほとんどいなかったのはコレが原因だったりするw

ばばーん!!
なんとPSP用横長の待受け用画像!!
去年のメガ屋を終えて思ったんだよなぁ・・・。
「あのスカイ様もやってた待受け用画像・・・実に面白い・・・
私も(ry」
っていうわけでやったのさw
でも背景のリファードが少々酷い事にw(少々じゃねぇーw
サーセン


ちなみに、PSPのカスタムパーツモノとかそーゆーのは作りませんよ。
流石にそこまでいじった事はないw(汗
あと、勝手に転載する事はお断りします。
PSPとかPCとかの待受けにするなら良いですが・・・
ってか使う人いるのか・・・コレ・・・(いねぇd(蹴


トラックバック用↓