あぁ・・・

今日自校にて仮免のテストがあったが、見事に実技で落ちたメガですw(ぇ


只今ナナイロ町のマップ作成中であります!
たぶん、仰天ニュースぐらいの時間に更新するから・・・待つべし!!(オイ


あと、たった今更新しました!
・・・すいませんね;



遅れながらにやっと出来ました・・・が、
・・・スキャナーが姉御たちの魔の手により、イカれてしまいましたw(汗
なので、偶々充電して置いてたカメラで撮りました;

皆さんすいませんでした;

―細かい説明―
?=未定の地です。誰でも気軽に住み着いちゃってもいいんでw
テント=ポムさんの住処です。よく海にて魚を釣って、名まで喰らいつくそうです。(スネークかw
謎の森=心霊スポットでもあります。夏休みにはよくここで肝試しがあるそうです。
エルフウッドの森=神秘的な森。四季によってとても美しく、ナナイロ町保護地帯でもある。
上部の道路=通称『レインボー・ウェイ』うごメモ町へとつながります。
雨の住む地=昔ここには偉大な『虹蛙』様が住んでいたが、とある原因で現在は荒地に。
文化祭会場=通称『ナナイロ施設』。現在は近くにナナイロ小中学校が出来たので、その体育館となっている。
紅葉施設=つい最近出来た施設。主に町長たちの会議場として利用される。時々、反省会もある。
地下世界への入り口=モグ族の住む世界への入り口。普段はマンホールとなっている。ちなみに、メガの穴掘りによって出来たものでもある。
へむり山=漢字で書くと『辺夢璃山』。ここにはリファードやいろんな野生動物が暮らしている。
夕日平原=夕日が辺りの草原と反射しあってきれいな名所。何故か扉があるが、アレは特に意味はないとか。
大家とは?=本名『石井 利太郎』。20代にしてメガの住むマンションの大家さんである。影ながらにメガ屋の一員。
−−−−−−−−



オマケで、
メガのお勧めBGM・・・の一部
D
D
PSPってワリとドット系が面白いんだよねw
あとタイトルに『勇者』があると俺的にはビンゴだなw


D
D
最近やってない気がする・・・って感じの奴。(え
むっちゃこの曲が好きですw(特に上の方
そういやパワポタパワプロ5・6のサクセスが出来るらしいからやってみよっかなw
・・・・あ、暇と金があればの話だがなw(オイ