破壊神様!大変ですぞ!!

アウウウアロアロアロ
(メガが暇つぶしにやっていたゆうなまで世界を征服・・・しかけたとの事です)
デペスペス
(まあ結局はまた勇者に奪還された模様ですが・・・)
ゲペスペス
(世の中そう甘くないものです)
アウエア゛ア゛
(では、今からオマケがあるという事で!)
はい。流石に魔王語でのトークはキツイですねw
ゆうなま3DのHPのニュースの人の気持ちが良くわかるわw


それはそうとウチの姉貴2号(メガネ)が今月中に結婚するそうですw
むっさおめでたですぁwww
・・・あ、結局俺は何にもしないオチなんだけどねw(ぇ
踊れないし歌えないしシャイだし・・・(オイオイ
俺の唯一の絵ですら、姉貴一号(猪)にかなわないし・・・
まぁ、祝っとくだけ祝っておこう。うん。
D
この曲でも流してもりあg(蹴