思い通りに行かない・・・

それが人生・・・


だからさ、ちょっと削ろうかと思うんだよね。忙しいし;

・・・まぁ、あえて言うなら・・・ポケダンの本編と小説の方をね;
でもやめたりはしないよ。ただ、夏までは休むって感じ;
とりあえず、目標としては、
今年のポケモン最新作までには
もうすぐ最終回ってトコまでペースを取り戻したいってトコ。
すいませんね;
あと、もちろんながら、ポケダンOPも休みます。待っていた人はすいません。
でも、カービィPVとメガ屋OPはどっちも半分ぐらいは終えてるから、来月には完成予定ってトコ。


それともうひとつ。
メガ屋のRPGのシナリオが大体完成!!(ぉ
大体のトコ説明すると、
舞台はもちろんナナイロ町!
でもとある破壊神が原因でRPGな世界になるという、
ちょっとしたSF中編モノ。
システムとしては普通のRPGとは変わらないのだが、
レベルアップ方法についてはちょっと辛口なシステムにする予定。
あぁ・・・早く来ないかなぁwww(wktk