勝利の星

小さなお話の秘密。

何故彼はヌシ『カゼヤミ(風闇)』に勝ったのか・・・。


ブラストがヌシとの対決の話に戻る。
ブラストバーン!!」
しかしブラストはこの時ある心配があった・・・。


実は彼は炎タイプの必殺技、
ブラストバーン』をまだ完璧に完成しきれていなかったのだ。
その上、技の型は完璧なものの、
まだ相手に当たるかどうかすら不安定なものだった・・・。


しかし・・・彼の放った『ブラストバーン』は見事にヌシに命中したのだ・・・。
いくつかの負傷もありながらも・・・。


何故・・・彼の必殺技は相手に見事に命中したのか・・・
・・・それは・・・


「ボクは君をココで死なさせはしない!
 君は後々、この世界の運命を握るから!!」



はい、以上です。(ぇ
今日のポケサン見ていた人にはかなりわかりやすかったかな?
今回の幻のポケモン・・・目が離せないですねぇw