刃言

うあ・・・
なんかアレっぽいタイトルwww(ぇ
まあ、以下日記です。


今日食事会行って鱈腹ご馳走になって幸せ・・・
という一日になるはずだった。(何w


その帰りに従兄弟の親の家に寄ることになった・・・
でも俺は当然の如くサマフェスとかポケダンとか描かなきゃならないし、
とりあえずうごメモやっていたら・・・従兄弟の子供が、
「お兄ちゃんまたゲームやってる〜w」
・・・はぁいぃ?(餅t・・・じゃない、落ち着けw
相当、グサッと来た一言でしたよw
うごメモはゲーム?
いやいやいや・・・・・・・
うごメモは列記とした・・・えーと・・・
とにかくゲームじゃない!!(オイ


いやあ・・・でも子供には流石に怒れませんでしたw
なんせ・・・ねぇ・・・アレが・・・こうなものですから・・・(は
とにかく、
うごメモってゲームじゃないよね?
なんつか・・・漫画であり・・・アニメであり・・・一種のコミニュケーションであり・・・
だよね?



おまけ↓
D
何気に好きですw・・・あ、最終携帯前のあのBGMの方がねw(ソッチカw
友から借りてやったのがなついゼ・・・オイw(コラ
・・・あ、今なんか見つかった。
D
これこれ。ポケダンに出会う前に感動したBGM。
こっからゲームに対する涙腺が・・・こう・・・壊れたんですよねw(ぇ