楽しみな反面、

なんか物凄く話が流れているんだよね・・・
・・・あぁ、うごメモの話。
自画像のバトン・・・逃したのは悔しかったが・・・まいっか。
(↑実は別のメモにコピペ用にさり気なく描いてた奴w)
それはそうと・・・なんかDSiに検索が登場・・・うくぅ♪(オイ
・・・でもそれより嬉しい事が・・・


ついにマイルームにテライケメン+カワユイ奴g(除
・・・まぁ、あのかっこいいのは欲しいんだけどさ・・・
そろそろ自分の・・・そう、オリジナルで作ってみたいんだよね。(ぇ
一枚絵だけだと制限されてて、投稿すれば・・・あら不思議・・・ってか?(カエレw


そうそう、最後の辺りだけですが、20世紀少年・・・見ました!
1と2・・・見逃してはいるが・・・
なんだか壮大過ぎてもう・・・(^ω^;
やはり少年時代の後悔とかってあるものですよね・・・
・・・勝俣・・・(何w


暇な方に質問。
世の中に無料のボカロがいるという噂が・・・
本当ですか!?