親友のバイタリティが多すぎる件について。

尋常じゃないよw
休む時間は普通に俺とは変わらないんだが・・・
・・・先々週(だっけ?)ぐらいにナイトフィーバー(カラオケ)したばかりなのに今日、
『20時から俺んち集合な!遅れたら罰金100万円な!!』
・・・えぇ・・・(´ω`;
罰金は嘘だけど、(オイ
俺・・・24時間テレビ見てぇのにwww
・・・まぁ、はるな愛のスタートダッシュ見てから行こっかな。


それと・・・なぜ俺が今更『無料のボカロ』を探しているか・・・わかる?
・・・ふふ・・・いやぁ・・・ま・・・ね・・・・・・・(謎


今日のおまけ。
BWのBGMアレンジが早すぎる件w(ぇ
D
D
GB版が懐かしすぎる!
・・・でも俺はツタさんを選ぶz(流


そしてもいっこ。
D
これによって無料とか知ったんだが・・・
本当にそうなのか?
・・・ネタなのか??