メガのブログの起点

そもそも、最初は、
『ただの日記ぐらいで・・・』とか思ってたんですが・・・


あれは、うごメモシアターにデビューして約一年目・・・
その時たまたま出会ったいくまん(当時のユーザー名)さんが、
ブログをやってたんですよね・・・
それで、『自分もなんかやってみたい・・・』って思ってかは、
当時の自分じゃないとわからないんですが、
確かそんな感じでやり始めたんです。
最初はただの小六の作文並みにあんまし良くなかったんですがね。
でも、いろいろな人のブログを見て学び・・・
今では最初よりは扱い方もわかり、
こんな感じに至るんです。
でも・・・ブログやっている間にいくまんさんは・・・
ブログやうごメモは長期の休暇をするようで・・・
・・・でも出会いと別れにより自分は、やっとここまで来たんだなって思います。
いろいろな人に知られ、そして色々な企画や交流もして・・・
そういう意味では、自分にとってブログは、
『電子画面の旅日記』・・・みたいなものだと思います。・・・わかりづらいかっ!(`・ω・´;)


・・・って訳で、そろそろ寒くなったし・・・
パーカーが欲s(爆


以上、今週のお題でしたーw