詫びるっ。

結局のところ、
この間のブログリクは全く出来ませんでした;
その代わり、やっとさまふぇすがおわったっていう。(・・・アレ?


・・・いやぁ・・・でもこの間のポケモンは面白かったぞ!(またそれかw
たまラッコがラストで・・・www(オイ
でもデントの声って俺的にありかもねw
・・・あーぁ・・・次回も見たかったなぁ・・・
・・・ていうか、トウコやチェレンやベル・・・それにNって出ないのだろうか・・・
・・・出来れば、DPtの時のライバルの登場時ような
途中参加とかないのだろうか・・・ねぇ・・・


・・・あ、なんかいつの間にかポケモンの話題に;
とりあえずリクについては、また来週の暇な時に描きます。
・・・体は大切にねっ!