個体値を求めすぎるとボックスは爆発する

・・・俺もモノズツタージャやラッキーに、
合計4個もボックスやられましたw


・・・でもラッキーは10匹で理想(?)のモノが来たw
いいよねラッキー。
HPはダントツの一位(進化すれば)。
特防はトップクラス。
・・・でも物理が来るとHPも耐えるかどうか;


ちなみに名前は「エスナ」にしておきましたw
・・・まさかのFFネタw(ぇ
しかも誰もサポートとかしねぇwww(だめじゃんw


そうそう、明日と明後日はなんやらかんやらで、
学校のパソコン出来ず;
最近毎日パソコンの授業あるのに・・・
二日連続ずっと室内授業www
・・・タヒんだな俺www


オマケ情報
どうやらミュージカルのグッズって全てそろえると、
トレカの色が変わるらしいよ。
他にも、チャンピオンをある程度の回数倒すか、
ハイリンクのレベルを両方のバージョン30以上にするか、
・・・とにかく色々と手があるらしいよ。
でも知ってるだろうねみんな。