メガよりお知らせ

ここんトコロポケダンが進んでないメガです。
ポイントがいまだにちょっとしかないような感じですw


でもさ・・・やっぱ話が進まないっていうか・・・
やる気が・・・(オイ
これがポケダン作者の減少原因なんだろうか;
・・・とりあえず来月始めの休日には復活を心掛けたいですw
もうポケモンもイッシュ図鑑コンプリートしたし、
そろそろトップの威厳も見せつけなければ!!(は


ちなみに今週の土日は、
Jinさん主催のカビコンを投稿予定。
カービィって3分あれば5分の1ぐらいPV完成するし、(微妙w
話によれば、下手でもOKらしいし、(確かにw
とにかく参加したい!!
前回も参加した訳だし!!!


ってことで、金曜の夕方からのメガの活躍を
ある程度おたのしみに〜♪(え


PS.
昨日ある番組を見て思ったんだけどさ・・・
俺って全く漫画を読まなかったりするんだよねw
生意気にも『俺が漫画界を変えてやる!』
とかいう思いが奥にあるからだろうか・・・
・・・まぁもう漫画界に触れることすらないだろうね;