『位置良し』を『イチオシ』という奴

私だ。


お久しぶり。・・・かもしれないメガですw
いやぁ・・・サントラ楽しみにしすぎて、
時間の流れが遅く感じたよw
それはそうと・・・今ブログ書いてる最中でも聞いてるんですが、
今回のポケモンBWのサントラ・・・実にいい。
今やっとポケモン研究所まで聞きましたよw
・・・なんかいいねコレ!
博士が『これからもよろしくね!』
って言ってくるかのようなBGM・・・うーん・・・ジーンっとくる・・・。
・・・あ!これはライバルとの最初の出会いの曲!
全クリすると聞けないんだけど、コレも実にいい!!
とにかくみんなも買え!!(コラ


そうそう、うごメモの方は少し出る機会減るかもだけど、カンベンね!
・・・俺だってたまには息抜きもしたいし・・・突指してるけど。(ぇ


・・・でもみんな・・・あれだね・・・
最近うごメモやってないね・・・・・・めっさ寂しいよ。(泣