ウラガンキンがwww

生態映像のアイルーの逃げ方が爆笑すぎるwww(ぇ
『そんな逃げ方でよくあのスピードに途中まで逃げ切れたなw』
って感じでしたwww
もう笑いが止まr(爆笑(オイ


若干ながらにココロニのOPが進んだりしましたw
・・・まだ50コマだけだけどね;(遅っ
そもそも、みんなの考えてくれたオリキャラを決めてもなくて;
早くせねば・・・でもみんな欲しいな・・・(無理だろw


・・・ところでみんなもうこれでOKだったんだっけな・・・
誰かもう一人出そうとしていた人がいたような・・・?(ぇ



PS.『勇者30 SECOND』の発売日が延期だそうだって。

勇者30 SECOND - PSP

勇者30 SECOND - PSP

↑これ
  ・・・今年中っていつだよ;