結局、今週はずっとパソコン。

授業が・・・
・・・嬉しいのやら・・・だるいのやら・・・(汗


昨日は少し初心に帰り、
初代のMHPをやりましたよw
・・・たまたま夏休みに置きっぱだった奴が
このタイミングで見つかるとは・・・(笑
・・・てか、OPが初代と思えんくらい良くて・・・
なんか狩人たちの準備シーンがカッコ良すぎるwww
・・・え、でも結果的に何それwって感じでしたw
もうちょい戦えよ;
んで村に行くと・・・
・・・BGM泣ける;
農場もいいけど村が泣ける・・・ってか暗い;
それに初っ端から素っ裸状態ですかw(汗
画質も・・・うん・・・(オイ
やっぱ3rdまで来ると便利になったものだねw
ボックスとかも。


あと、今うごメモではアレを書いてます。
あのクオリティが高く、一時はランキングに入るメモなのに
本人は『ただの落書き』と告げるだけのメモ。
・・・まぁ人の部分があの新キャラになるだけだけどねw
今はもう半分完成していたりw(早
ちなみにその中にその新キャラの特殊能力を使用しているシーンが、
どっかにあります。
・・・まぁ出すのはもちろん、実家に帰ってからだけどねw(ぇ


・・・というか、
マーベラス・・・俺の楽しみを返s(打