明日のPCが体育になりましてぇ〜・・・

まぁ、命拾いした。(オイ
というわけで、明日は夕方7:00〜潜ったりw



最近はモンハン以外のゲームが恋しくなってきましたw
確かにそりゃ以前までは、
『アクションしてぇ・・・』とか脳内のツイッターで呟いてたけどさ・・・(は
そろそろFFとかカービィとかポケダンとか・・・
そういう系の新作してぇなぁと・・・
・・・まぁ、勇者30は置いといて・・・(ぇ
そろそろスクエニも任天も頑張って欲しいところだな、うん。
・・・まぁ、勇者30h(ry
早くストレスとかファイアーしてー(破


話がそれた気がします。(うむ
とにかく今はうごメモを頑張る・・・
ただそれだけだ。
例え高嶺の似合わぬ俺だって、目指したっていいじゃないか。
人間だもん。


では、明日は水色君が空をぶっ飛んできます。(謎